
コメント

saa04
一歳になったばかりの娘ですが大人が何か食べていると私もーと言わんばかりに叫び出します。
仕方なくあげてますが今日は食べ過ぎたせいか吐いてしまいました(・・;)
あげ過ぎに注意ですね!

ゆーかりの木
うちの息子も同じようによく食べまくってました!!
バナナ一度に4本🍌🍌🍌🍌…なんて日も(゚д゚)
ところが2歳の夏、今まで食べていたもの、好きなもの、もちろんバナナも急に食べなくなりました。
毎日米とふりかけしか食べなくなったり一日2食、米だけ、しかも少ししか食べなくなり毎日毎日何で!!!!って悩まされ、頑張って作ったご飯を食べてくれない辛さに泣かされました。。。
食べてくれるって本当嬉しい事なんだなと思いました(›´ω`‹ )
-
くろねこ
ありがとうございます!!
確かに、食べないよりはいいよってよく言われます。。!!
食べなくなったりもするんですね!!
いつか落ち着くことを願っていまはとりあえず様子を見ます😭😭✨- 10月18日
-
ゆーかりの木
食欲凄過ぎて息子には食べないなんて悩みは無縁だと思ってました(笑)
- 10月18日
-
くろねこ
今まさにそう思ってます。。笑
- 10月19日

まほ
うちのこもバナナ好きですよ(・д・)晩御飯のあとに「バナナ」「パン」って叫ぶので両方あげちゃいます😅😅
食べ過ぎが心配ですが...食べないよりはいーかなと思っています😄
-
くろねこ
ありがとうございます!
パン!息子もめっちゃ叫びます。笑
食べないのは本当心配ですしね💦(;;)
体重はどれくらいですか?
息子、お腹出すぎてやばいです😂😱- 10月20日
くろねこ
ありがとうございます!
そうなんですよね、、私が食べていると必ず欲しがります、、
そしてうるさいのでついついあげてしまいます(~_~;)
出来るだけ隠れてばれないように食べるのに必死です笑