※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

離婚しますが、離婚届と私と子供達の保険証を旦那に送付済みです。ただ…

離婚しますが、離婚届と私と子供達の保険証を旦那に送付済みです。ただ、まだ提出もしてもらえてなく保険証が今どんな状態なのか分かりません。
そこで、メールを送ろうと思います。



離婚届提出して頂けましたか。
保険証の手続きもしないと子供達が何かあったとき困りますし、本当にお願いします。

もし、このまま提出して頂けないのであれば、婚姻費用を請求せざるを得ません。


皆さんならこの後何て入力しますか?

コメント

いっぱんじん

提出し次第連絡くださいですね。
必ず提出してくれないと困ります!

こちゃまぁ君

早急に提出お願いします!
提出したら連絡下さい。

ですかね😅