※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

12月にディズニーに行く際の赤ちゃんの服装や対策について教えてください。外にいる時間は少なくする予定です。

義母から12月にディズニー行こうと言われました!
そのときは7ヶ月なのですが
赤ちゃんの服装どんな感じになるんでしょうか??

長袖肌着、スパッツ、カバーオール、ジャンプスーツ
という感じで上下3枚くらいって
寒いですか?それとも着させすぎですか??

なるべく外にいる時間は無いようにしようと
思うのですが、、
何か対策等あれば教えて頂きたいです!

コメント

kapi

いいなぁ♥︎︎∗︎*゚羨ましい♪
良い義母さんですね♪
長袖肌着、カバーオール、靴下にレッグウォーマー、アウターという感じで大丈夫だと思いますよ(•◡•〟)
室内は暖かいので体温調節できるよう脱ぎ着しやすい服の方が良いかもしれませんね♪
夜は海風が冷たいので、ベビーカーにレインカバーつけると風邪対策になりますよ♪
ホッカイロなんかももっていくと良いと思います♪

• あおい

あおい

私の誕生日も兼ねて子供見ててあげるから乗り物とか夫婦で好きなの乗っておいでと言ってくれて😂笑

レッグウォーマー!買ってみます!
    レインカバーもいいですね🌟参考になりましたー!

• 10月18日
A.M

ディズニーいいですね😆💕
12月になってみないとまだわからないですが
夜とか朝はけっこうひえてきたりもするかもしれないので、羽織る物もあると便利かな?っておもいます😊
あとは膝掛けみたいな小さめの毛布とかでくるんであげるのもいいかもです!😆

• あおい

あおい

着替えの中に細々した羽織りやらは持ってこうと思います😭💦
    モコモコのひざ掛けみたいなのもあったほうがいいですよね!!

• 10月18日
MASA

私の子供は7月産まれ、4~5ヶ月で行きました。浜風(海風)は午後になるとハンパ無く寒いですよ!
大人でさえ震える気温なので、子供は尚更気をつけたいですよね(^_^;)
真冬の格好で丁度良いと思います☆
昼間は気持ちよくて薄手の上着で十分です(^^ゞ
あくまでも天気良くて風が強く無ければ。

楽しんできてくださいね!

• あおい

あおい

冬のディズニーって大人でも服見誤ると死にかけますよね。笑
    天気がいい日狙って行こうと思います😭ありがとうございます!!

• 10月18日