※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakamari
子育て・グッズ

大阪近辺の先輩ママさんへ質問です。冬にジャンプスーツは必要でしょうか?北海道出身で、ダウン素材のひざ掛けやカバーは買う予定です。

大阪近辺にお住いの先輩ママさん教えてください!😊
冬にジャンプスーツって使いますか?
実家は北海道なので必要ですが、帰省時以外も必要だったら買おうかと思ってます🌟
ベビーカーと抱っこ紐で使える、ひざ掛けやカバーになるダウン素材のものは買う予定です。
どなたかご回答よろしくお願いします🙏

コメント

Erina

大阪市内ですがうちは使ったことないです🙂
長時間歩かせる事があるのならあってもいいのかもしれませんね!!

• nakamari

nakamari

ありがとうございます😊
    まだ歩けないのでベビーカーか抱っこ紐移動なのですが、必要なさそうですね?☺️

• 10月18日
はちみつ

大阪市内に住んでます!
下の子の時は上の子付き合わせて公園に行ったりしたので購入しましたが、
なくても問題ないと思います。
見た目の可愛さに惹かれて買った、
が8割くらいです笑

• nakamari

nakamari

ありがとうございます😊
    まだ歩けないのと長時間外で過ごすことが無いのでなくても大丈夫そうですね!
    でも、そうなんです、可愛いですよね❤️笑

• 10月18日
  • はちみつ

はちみつ

どうせ買うなら歩き出したほうが可愛いので来年購入予定にして今年はなしでもいいかもですね😍

• 10月18日