※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

排卵日検査でズレた反応が出たので、タイミングは今晩がいいか相談です。

排卵日検査について!(写真有り)
初めて排卵日検査をしたのですが
よく分からないので教えていただきたいです😭

ルナルナでは16日が排卵予定日でした!
先程なんとなーく排卵検査薬を使ってみたいと思い
買いに行って17時頃に使いました!
すると写真のような反応だったのですが
排卵日はズレたという事なのでしょうか?

またタイミングを合わせるなら
今晩がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします(;_;)

妊娠検査薬も同じように
反応してくれたらいいのになー...笑

コメント

がんも

写真がないですよ〜😆

  • ぬーん

    ぬーん


    貼り忘れていました🤣
    ありがとうございます☺️!
    是非回答よろしくお願いします!!

    • 10月18日
  • がんも

    がんも

    こちらの検査薬は使った事がないので、詳しくはわからないのですが、
    だいたい、予定排卵日の前後で使用して比べて見た方が自分のタイミングがわかっていいかもです😂
    私は別の排卵検査薬で全く線がでない時期が少し→写真と同じくらい→確認ラインと同じ濃さ(そろそろ排卵)っていう感じなので
    もうちょっと濃くなるのかな??とも思います🤔💦
    ただ排卵検査薬が違うのでしっかりとしたアドバイスが出来なくてすみません🙏💦💦
    ちなみに、写真の薄い方が結果で見ていますが合っていますか??😂

    • 10月18日
  • ぬーん

    ぬーん


    返信気付かず遅くなりました💦
    判定線は矢印に近い方(左)らしいです☺️
    これは強陽性になるのでしょうか?
    あと、今見てみると色が濃さが近づいている気が...😨
    時間的に判定外扱いになるのでしょうか💦

    • 10月18日
  • がんも

    がんも

    左が判定ラインなんですね🙏✨
    でしたらしっかりと陽性で出ているので
    タイミングとってみた方が良いと思います😆💘
    判定時間を過ぎてからの結果は蒸発線の場合もあるので、あまり気にしない方が良いかもしれません😂
    ですが、1枚目の写真で既に陽性で出ているので今回は大丈夫だと思います🤗❗️
    赤ちゃんお互いに来てくれるといいですね😊✨

    • 10月18日
ぬーん

貼り忘れすみません💦

ぺぺ

陽性だと思います!とれるならタイミングとりましょ💪

  • ぬーん

    ぬーん


    コメントありがとうございます😊
    今晩頑張ってみます🤣

    • 10月18日