※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももね
妊娠・出産

妊娠7週目で茶オリと出血があります。来週の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか…不安です。

妊娠初期の茶オリについて質問させて下さい🙂

現在妊娠7週目で、10円玉くらいの大きさで茶オリが出て、1ミリくらいの出血が二箇所ほどありました!
経産婦です!

このまま来週の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか…不安でたまりません!!!

コメント

(ت)♪︎

病院に連絡してみてはどうですか?

• ももね

ももね

仕事が明日早く終わりそうなら受診してみます!!

• 10月18日
ゆん

鮮血ではなく茶オリですぐ止まれば大丈夫かと思います!
でも心配になりますよね💦
私も先日大量の茶オリがでてみてもらいましたが古い血なので心配ないですと先生に言われました😌

• ももね

ももね

ゆんさんは、大量の茶オリは何週目に何日ほど続きましたか?

• 10月18日
  • ゆん

ゆん

茶オリは一日のみで8w
    7w.8wは鮮血もでましたが今のところ元気に育ってます😌

• 10月18日
  • ももね

ももね

詳しく教えて頂きありがとうござい😊

• 10月18日
  • ゆん

ゆん

いえいえ✨ももねさんの赤ちゃんも無事に元気に育ちますように♡

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も「3日茶オリ出て止まって」っていうのが先週と今週ありました。病院へ行ったら過去の出血だからと何も問題ないと言われましたよ☺️鮮血は出ていませんので参考にならなかったらごめんなさい🙏不安でしたら病院に電話だけでもした方が気が楽になりますよ!