※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ガラピコぷーの歌の歌詞が変だと感じる方いますか?子供向け番組で覚えたけど、「盗んだバイクでおおさわぎー」と聞こえるんです。

本当にくっだらない質問?話ですが、ガラピコぷーの歌、「♪チョロミームームーガラピコ、むすんでひらいておおさわぎー♪」が「盗んだバイクでおおさわぎー」にしか聞こえません!子供むけ番組でありえないんですが、ずっとそれで覚えてました。同じように聞こえたいた方いませんかね?(^^;

コメント

さんまま

うわぁぁぁあめっちゃわかる!笑笑
おんなじこと思った方がいたぁぁ笑笑
おかあさんといっしょなうなんですね😂💕

  • ママリ

    ママリ


    同じこと思った方いましたか!!!
    うれしいです(^^)
    なうです!!

    • 10月18日
リエ

やばいです、これから絶対そう聞こえます(笑)🤣

  • ママリ

    ママリ


    聞いてみてください (^^)
    普通に戻れなくなっちゃったらごめんなさい!

    • 10月18日
  • リエ

    リエ

    今、娘の希望でワンワンの録画流れてるので🐶それが終わったら、ガラピコプー見てみます!

    • 10月18日