※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

胎動が激しく、痛みも感じることがあります。お産が近い可能性があります。頸管長は1.8㌢です。

6日㈬で35週4日になります!
なんだか、赤ちゃんが急激に下がったような気がします!(><)
胎動がいつもより低めだし、へその位置も変わった気がします。
それに、さっきから恥骨付近?(かなり下の方)で胎動があって、産道?が刺激されてチクチクというか、ズキズキというか…少し痛みがあります(><)
胎動の刺激で破水するんじゃないの?って位激しくて(><)
もう、お産が近いって事ですかね?
ちなみに、頸管長は一週間前の検診で1.8㌢でした!

コメント

マメママゆうちゃん

それ陣痛と違います!?

私二人目は恥骨がチクチクと痛みました!時間を計っても不規則だったので違うなって思って1時間ほど我慢していたのですが一応病院に電話して行くことに。車の中で7分間隔になり病院に着いたときには5分間隔で、すぐに全開になり1時間で産まれましたよ‼

• ®️まま

®️まま

えー(*_*)!!そうなんですか!
    赤ちゃんが動くと痛い感じだから胎動の刺激かと思ってました(><)
    そんなに酷い痛みではないので、時間測りつつ様子見て、陣痛ぽかったら病院に連絡してみます!(><)

• 1月6日
  • マメママゆうちゃん

マメママゆうちゃん

起こしちゃいましたか!?
    私も我慢できる痛みだったので我慢してたんですけど…
    でも赤ちゃんが動くならその痛みかもしれないですね😃

でも、ん??って思ったら連絡ですよ!

• 1月6日
  • ®️まま

®️まま

いえ!大丈夫です(^_^)
    さっき、1度だけ張りが強くなって少し痛みがあったんですが、今は落ち着いてます(><)
    もしかしたら、前駆陣痛?とかですかね(><)

有難うございます!

• 1月6日