※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロリー
雑談・つぶやき

RADWIMPS、好きだけど色々思い出すなあ🙁高1のときに片思いしてた2個上の…

RADWIMPS、好きだけど
色々思い出すなあ🙁

高1のときに片思いしてた2個上の先輩も
RADが好きでますます影響された。
付き合ってもないのに
学校終わり、ひとけのない通りで手繋いで散歩したり
別れ際にキスしたり。
連絡も頻繁で、お互いに両思いだった。

だけど、急に連絡途絶えたと思ったら
好きな人ができた、と。
そのまま付き合ってた。
同じ趣味持ってる同士だったから
そこに惹かれたって。
何回も謝られたし泣いたけど
諦めるしかなく。その恋は終わった。
めちゃくちゃ好きだったのに
付き合うことはなかったけど
今となってはいい思い出。
1番鮮明に覚えてるかもしれない🙂

コメント