※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1ヶ月1週間の赤ちゃんがなかなか寝てくれず、ギャン泣きが続いています。他の子と比べて泣きが多いのではないかと不安に感じています。眠くてもなかなか寝付かないので、不安と疲れが溜まっています。

生後1ヶ月と一週間の女の子を育てています

1ヶ月たった頃からなかなか寝てくれず抱っこしても何してもギャン泣きです。
泣き止んだと思ったらまた泣いての繰り返しで寝るまでに時間がかかります。
眠いとは思うのですがすんなり寝てくれないです、、

こんなに、泣くのはうちの子だけかと不安になってしまいました、、、

いつ終わりが来るのかさきが見えず不安です、、、

コメント

*maki*

うちの息子も2ヶ月くらいまではずーっと泣きっぱなしでした😭💦
そんなに泣いて疲れないの?!って感じで...😓
上手に眠れないみたいです😊
気長に抱っこしたりたまには置いて5分くらい休憩したりしてました(> <;)

• なお

なお

そうなんですね!
    上手に寝れないんですね、、
    抱っこしてあげるしかないですよね(ノw`*)頑張ります!

ありがとうございます😊

• 10月18日
ゆり

わたしも1ヶ月たったばかりの女の子育ててます!!
まさに同じでつい最近から、中々寝てくれなくなりました(;_;)(;_;)
大体はおっぱい飲んだけど満足していないか、眠くてぐずる感じです!!
胸の前で縦抱きして赤ちゃんの顔を自分の胸に当たる感じにすると割と寝てくれます!!
昨日はそれでもダメだったので、最終手段の添い乳です!!笑

• なお

なお

同じ方がいて安心しました!
    眠いんだけどなかなか寝れなくてぐずってる感じなんです、、、
    縦抱きですね!
    やってみます(ノw`*)

ありがとうございました!

• 10月18日
りな

うちも寝る前に1時間くらい大泣きします😭😭
縦抱っこしてひたすらスクワットしてると寝てくれます!
足が痛すぎて布団に下ろしたら勝手に寝てくれる時もあります!!

• なお

なお

ありがとうございます😊

縦抱きって赤ちゃん苦しくないんですかね?(〟-_・)ン
    挑戦してみます(ノw`*)

• 10月18日
  • りな

りな

うちの子は縦抱っこの方が好きみたいで最近は縦抱っこばっかりです!
    足をしっかり開いてあげるのと首を支えてあげて連続して長時間じゃなければ大丈夫みたいです🙆‍♀️

• 10月18日
  • なお

なお

そうなんですね(ノw`*)
    苦しくないんですかね?

• 10月18日