※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
妊娠・出産

お腹の中で双子の赤ちゃんが亡くなり、涙が止まらない。前にも流産経験あり。息子は熱性痙攣で入院中。心配。

今日お腹の中で赤ちゃんが死んでしまっていました😢
6週目で心拍確認できたのに、、、今日は全く動いていませんでした😢しかも双子だったということが今日わかり、二人も死なせてしまったという気持ちが凄くて、涙が止まりません。。

前にも一度流産しており、赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
でも、今息子が熱性痙攣を起こして入院中で😢💦メソメソしてられません!
またいつか戻ってきてくれますように😢

すみません、、ただのつぶやきになってしまいました😢読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ままり

私も去年双子の赤ちゃんを11週で流産しました。
辛いお気持ち痛いほど分かります。

メソメソしていられないというのも分かりますが、辛い時は沢山泣いて旦那様に頼って下さいね。無理しないでください😭

• おさんぽ

おさんぽ

そうだったんですね😢
    辛い話をさせてしまってすみません😢
    今、妊娠中なのですね!💕赤ちゃん、また来てくれてよかったですね😭✨

ありがとうございます😢またのんびり、体も心も戻っていくことを信じて、頑張ります!ありがとうございました😭❤️

• 10月18日
まりも

私も一昨日病院で流産と言われました。
2週間後に病院の予定だったのですが、今日から出血が始まりました。
本当に涙がとまらないですよね。
私も毎日泣いています。
息子さんが熱性痙攣で入院とお母様も大変ですがどうかお身体をご自愛くださいませ。