※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mamakoko
子育て・グッズ

娘と一緒に寝る部屋での安全な暖房器具について教えてください。

現在8ヶ月の娘を育てています。

冬の暖房器具について質問です!

自分と娘は布団で一緒に寝ているのですが、暖房器具がなくてどうしようか迷っています。
ストーブはあるのですが、狭い部屋なので火傷したらどうしようかとも思います…
ちなみに、ハイハイと掴まり立ちを既にしています。

なにか暖房器具で、子供にも安全だよ、オススメありましたらよろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

コメント

平常心

エアコンですかね😅ファンヒーターでも近づかないようにする柵が売っていたりしますがどうも空気の汚れが気になって…高額ですがデロンギとかいいみたいです!

•  mamakoko

mamakoko

やっぱりエアコンですかね?
    でも、エアコンになると、室外機をベランダに置くので、ベランダに室外機2台になっちゃうんですよー!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    デロンギ初めて聞きました!調べてみますね!

• 10月18日
サヤカ

賃貸でなければ…ですが、FF式のヒーターなら換気しなくてもよく部屋の空気も汚れないのでいいですよ!ストーブガードもあります。
あとは、部屋に置くタイプの温風出るものもありますけど、それはエアコンやストーブと併用しないと暖かくならないです💦温風出るだけなので安全なんですけどね。