※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
子育て・グッズ

体調が悪くなり、子供と一緒にいる状況で旦那が不在。親も頼れず、どうしたらいいか悩んでいます。

喉が少し痛いなと朝から気になっていたのですが体調は悪くなかったのでいつも通り過ごしていました。しかし昼過ぎから熱っぽくなり体温を測ったら37.2°でした。あまり高温ではないのですが子供と一緒にいるのは良くないですよね?旦那は今日仕事が休みなのですが喧嘩をしたので旦那は釣りに行って家にはいない状態です。親に頼むにも近場にいないので頼めません。どうしたらいいでしょうか?
カテゴリ違いだったらごめんなさい。

コメント

🍟マックフライポテト🍔

仲直りできそうなら旦那さんに連絡します。
難しかったら、手洗い、うがい、マスクで子どもに接します。可能なら、子連れにはなりますが受診します。
お大事にしてください🍀

• yu_mama

yu_mama

とりあえずマスク着用します!まだ小さいので病院に一緒に行って風邪を移されたくないですね…
    本当は午後から息子と出かけようと思って準備をしていたのですがそれは諦めます😭

• 10月18日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

そうですよね。病院に早めに受診できると風邪も早く治るような気がしますが、風邪をもらってきちゃう恐れもありますよね💦
    今日はゆっくり過ごして、症状が落ち着くと良いですね。

• 10月18日
  • yu_mama

yu_mama

そうなんですよ、風邪をもらってきたら大変なので誰かに見てもらって1人で行くしかないです😔
    そうします、ゆっくり休みます。
    ありがとうございます☺️

• 10月18日