※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
お仕事

専業主婦から社会復帰を考えている女性が、医療事務の資格と経験を活かして病院の受付で働きたいと思っています。直接問い合わせても良いか迷っており、条件が合えば応募したいと考えています。

専業主婦になり約3年、そろそろ子育てにも余裕が出来てきたのと、これ以上ブランクを空けたくない気持ちとでパートですが社会復帰をしようと考えております。
医療事務の資格と経験があるので、現在総合病院の受付が気になっております。
そこで、色々気になることがあるので直接御電話にて問い合わせてみても良いものなのか迷っています
条件が合えば応募したいなと思うのですが、この様な事に詳しい方ぜひ教えて頂けると幸いです。

コメント

ほげ

総合病院って求人出てないですよね??
だいたい派遣の人が多いですね。

トップの1人2人が社員であとは全員派遣ですね。

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます
    派遣なのでしょうか?ハローワークの求人票見る限り、雇い主は病院名でパートと記載されていました。
    不明な点が多いので、今日直接問い合わせてみようと思います!(๑˙˙๑)

• 1月6日
  • ほげ

ほげ

そうなんですね!
    倍率高くないといいですね(*^∀^)

• 1月6日