※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

子宮口が開いていると尿が勢いよく出ることに驚いた女性がいます。この現象は子宮口の開きと関係があるのでしょうか?

子宮口が開いてくると
尿を出す時 凄い勢いで出ますか😂?

今日 検診で尿検査のために
尿を溜めてて
いざ出すぞ!となった時に勢いが
凄くて😱💦ビックリしました。笑
破水?!と思い意識的に止めてみたら
止まったので大丈夫だと思います。
そのあと いつも通り検診して
内診時に指1本半くらい開いてるって言われました🙏
家に帰り また尿意が半端じゃなくなったので
トイレですると、またもや勢いよく噴射😅💦
止めてみたら止まったので
破水ではないと思います😫

こんな勢い良く出したつもりないのに…😅
なんか子宮口が開くのと関係あるんですかね?

コメント

たーさん

関係ないと思いますよ😂
出口は違いますし。。
37週から子宮口開いてましたが、尿が凄い勢い出る時もあれは出ないときもありますし。
赤ちゃんさがってからの夜中の尿のときは、ちょっとしか出ないからチョロでしたよ。

  • べーさん

    べーさん


    確かに出口 違いますね🤣💦
    なるほど!ありがとうございました!

    • 10月18日