※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

つわりかどうか、早すぎるか気になります。受診をお勧めします。

5週5日ぐらいで、まだ受診はしていません。
昨日ぐらいから1日中胸がムカムカしており、さらに夕食を食べ終えたあとがさらにムカムカ度がひどくなり気持ち悪いです。
お腹がよくすく気もします。
これはつわりでしょうか?
つわりにしては早すぎますか?

コメント

私はあと3.4日で生理予定日ですが昨日ぐらいから食後にモヤモヤ気持ち悪い感じがしてます!気にしすぎかもしれませんが(笑)
5週ぐらいだと早い方だとあると思いますよ(^^)検査薬はまだですか?

• ここな

ここな

妊娠検査薬で陽性が出ました!
    6週後半ぐらいに受診予定です。

妊娠されてるといいですね!

• 1月5日

退会ユーザー

陽性出ているなら妊娠は確実ですね!それくらいなら心拍が確認できるかも?ですね∧_∧妊娠期待してます(笑)

• 1月5日
ひらもとベビー

私は7w6dの初マタです👶🏻
私も妊娠が高温期15日目にはくっきり陽性反応が出ていて
妊娠5週目にはつわりが出てましたよ!食欲旺盛になり、とにかく胃がムカムカしてめまいなどつわり症状がありました!
つわりは個人差があるみたいなので
早い人は4.5週目には来るみたいですよ✨妊娠してるといいですね😉✨

メロン

私も5週頃から悪阻がはじまりましたよ( ^ω^ )
これからお辛いかと思いますが、赤ちゃんのために頑張ってくださいね(つД`)ノ