※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近、うんちをまとめて出すようになり、オムツが漏れて背中まで。5.5㎏でパンパースSを使っているが漏れやすい。オススメのオムツはありますか?

最近まとまってうんちを出すようになってから
オムツはみ出して背中まで漏れることが増えました。
パンパースSを今使っていて体重5.5㎏くらいです!
オムツの付け方が下手なのか、パンパースは漏れやすいのか。。
オススメのオムツあれば教えてください☺️❤️

コメント

みちゅ

うちはパンパースだと毎回漏れてました😖ムーニーマンのゆるうんちポケットがあるパンツがとても良かったです✨全く漏れませんでした👍

• m

m

私の付け方の問題だと思ってました😂
    調べてみます☺️
    ありがとうございます😌

• 10月18日
ぴちゃっ子

ちょうどその頃、うちも漏れ始めました!!!あれ、げんなりしますよね😭

たまたま譲ってもらった「GOON」グーンがすっごく良くて、5ヶ月になった今でも全く漏れたことがありません😊

パンパース、高いから良いんだろうと勝手に思ってましたが、そういうわけじゃないんだなぁと思いました✨

たまに薬局ときで少な目のパックで売ってたりするので、試してみると良いと思います✌️あと2ヶ月だと、赤ちゃんによってはMサイズに移行していく子もいますよ!

• m

m

夜中にそうなるともーやんなりますね(笑)
    何で漏れるのーーってなります(笑)

サイズも変える子いるんですね!
    いろいろ試してみます!
    ありがとうございます😌❤️

• 10月18日