※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恥ずかしくてくだらない質問です春に結婚して、最近引っ越しをしました…

恥ずかしくてくだらない質問です

春に結婚して、最近引っ越しをしました。
実家にあったものは全て持ってきてます。

まだリビングや寝室など整理しているの途中なのですが、
以前好きなアーティストのCDやDVD、雑誌などグッズを集めていて、そのグッズをどうするか悩んでいます💧

ちなみに捨てるという選択肢は今のところありません😵
実家暮らししてたときのように収納するか、
使わないグッズはダンボールなどに閉まうか、
ずっと悩んでて片付けが進まないです。
グッズをどうするかによって、ほかの物もどうするか変わってくるからです。
ほんとに自分でも、くだらないことで悩みすぎ!と思ってます。。笑
旦那にも強制して進めてたらハマってくれたので余計にどうするか一人で悩みます。
ただ、旦那は私ほどの熱をもってのハマりではないので
前に、捨てれば?と言われました💧

好きなアーティストのグッズを集めてた方、結婚してからはどのように収納されてますか??

批判的なコメントは受け付けておりません😣

コメント

こころ

私なら実家に置いておきます!
私は捨てたくないけど、子供が触るし置いておけない物とかは全て実家に置いてもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実家にはもう置かないでと母に言われているんです😭
    やっぱり押入れとかに入れるしかないですかね、、あとは本当にいらないものは処分😭

• 10月18日
ママリ

キッチンに吊り戸棚があるのですが身長が低いため吊り戸棚が高くて踏み台を使わないと届かなくて、調理器具など収納するのも使い勝手が悪いので好きなアーティスト専用棚にしてグッズを戸棚の中に飾ってます😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高い位置のところに置いてるって事ですかね🤔
    私の家もキッチンに吊り戸棚ありますが高くて何も入れてないので
    飾りような普段使わないものはそこに入れてみようかと思います!

• 10月21日