※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

最近、娘がミルクを飲んだ後にぐずることがあります。原因がわからず、抱っこやゆらゆらで対応しています。寝ぐずりかもしれませんが、毎回そうなのか気になります。

こんばんは。

最近娘がミルクを飲んだ後ぐずります。
というか最後の方飲みながらぐずります。
ぐずる時とギャン泣きの時とあります。
ミルクの量を増やしたり、種類を変えたりはしていません、、
逆に少ないのかな?と、普段120なので20プラスの140で作ってみましたが結局100から120しか飲みません(´・_・`)

お腹が痛いのかな?と、マッサージしてみても出ず。
ゲップをさせても泣きます。

いったい何で泣いているのかわからず、とりあえず抱っこでゆらゆらトントンしてみます。
寝る時もあればそのままぐずぐずしたり、、

寝ぐずりかもですが毎度毎度そんなになるものなのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。?

コメント

e♡m

最後の方にぐずるのなら、飲みすぎてて苦しいのかもしれませんよ☆
1回減らしてみてもいいかもしれません( ^ω^ )

  • ちゃ。

    ちゃ。

    今まで特にそんなことなかったので、多いとは思わなかったですΣ(..oΔo..*)
    いらない時は舌で押してくるので大丈夫とばかり、、

    一旦今度は20少なめであげてみます!!

    • 1月6日