※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。発達障害、自閉症かなと疑いをもちつつ不安です…

1歳4ヶ月の娘がいます。

発達障害、自閉症かなと疑いをもちつつ不安です。

・あまり喋らない(ばばばば、まんまんまんまん、、など言いますが、ワンワンやアンパンマン、パンマンと口パクで話したりします)

・癇癪(よくキャーっと叫ぶ)
・すぐ怒る
・怒った時、机などその辺のものを叩く
・怒られた時、時々目をギュッとする
・じっとせず動き回る


物事の理解
怒られた
楽しい
痒い、痛い
○○取ってと言うとちゃんと取れる。

などはちゃんとできます!


これが今の娘です。

まだ一歳半前なのでわかりませんが
少し不安に思います。
同じくらいのお子さんをお持ちのママさん!
もし良かったらコメントお願いします!
もしわかることなどあればなんでも教えてください!


コメント