※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

昨日、子供を寝かしつけている最中にダスキンの人が訪ねてきて、強引な営業にイライラ。利用しないと決めた。

思い出したイライラをきいてください😵
昨日子供をお昼させようと寝かしつけていて、もうすぐ眠りに入りそうな時にピンポーンと鳴って出ようか迷ってる時にまたピンポーンと鳴ってしつこそうだったのでインターホン越しに出たらダスキンの人でした!
お時間よろしいですか?と聞かれたので

「ごめんなさい、今は子供寝かせてる最中なんでまた!」

と言ったら

「少しだけですからお時間いただけないでしょうか?」

馬鹿かよこんな強引なの新聞配達ぐらいかと思ってた

その後強めに無理ですって言ったら何も言わずに帰って行った。

絶対ダスキンなんて利用しないと思った🍂

コメント

はらぺこ

うちも同じ様なタイミングで外壁塗装の訪問勧誘がきました…笑
機嫌が宜しくない日でせっかく寝たばかりなのにチャイムで起きてギャン泣き😭

無理矢理感満載で話聞いてくれって…
呆れますね😥

  • ®️

    ®️

    寝かせてる最中なの知らなくて来たのは仕方ないにしても理由話して断ってるのにまだ言ってくるかとめちゃくちゃ腹立ちますよね💢
    子供の泣き声聞こえてるのに話し続けようとしたり、正直そんなところ利用したいとも思わないですよね😨

    • 10月18日
ねむねむ

寝かせてる最中って言ってるのにグイグイくるとか、悪質すぎ!!!
迷惑でしかないですね。
ダスキンってより、その人がおかしな人なのかな。
他の家でもそんな感じの対応してて、ノルマ全然なのかも(笑)

  • ®️

    ®️

    ありえないですよね🤨
    そうです!ダスキンってよりその人がおかしいんですけどその人のせいでダスキン利用する気更々なくなりました😵💦
    その後割とすぐ寝てくれたから良かったけど、これで目覚ましてグズグズずっとされてたらクレームいれてたかもしれないです😂

    • 10月18日