※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クレンジングどこの使ってますか?今までドラッグストアで売ってるハイピ…

クレンジングどこの使ってますか?
今までドラッグストアで売ってるハイピッチのオイルクレンジング使ってたんですけど、産後から乾燥しやすくなってそろそろ替え時かなと思いました(^◇^;)
知り合いには、シュウウエムラのダブル洗顔不要のオイルクレンジングや、threeのやついいよと言われたのですが‥!
デパコス、ドラッグストア何でもいいのでうるおい保持出来て綺麗にメイク落とせるものを教えてください❤️

コメント

シーラボのクレンジング
ハトムギのクレンジング
を使用していますが、どちらわたしには大満足の品です🙆‍♀️

セブンイレブンのミルククレンジング?
洗顔不要で さらに
お肌キレイになりました+*

はじめてのママリ🔰

デパコスならカバーマークのやつ良かったです。プチプラだとオイルなら定番ですがファンケルのマイクレ、ミルクならカウブランドの無添加クレンジングが好きです。今は乾燥しやすいのでミルク使ってます。

みーくーり

シュウウエムラいいですよーあとシーラボオススメです!

めろん

シュウウエムラおすすめです😍

メイクをはやく落としたい、毛穴の黒ずみや角栓のにょきにょきが気になるならピンクのボトルのサクラ🌸

乾燥が気になるなら茶色のボトルのアルティムがいいです❤