※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

旦那についてです。旦那の地元に家を建てました。近くに旦那と前いい感…

旦那についてです。

旦那の地元に家を建てました。

近くに旦那と前いい感じだった女の子(付き合ってはいないそうです)が住んでいることが最近わかりました。
それから毎日LINEしてるそうです💦
↑内容などは旦那が教えてくれます。笑

むこうもママで、娘と近い子がいます。
私に対しても『ママ友になりたい』『話したい』
とか言っているそうです。

こないだ地元のお祭りがあってむこうから話しかけてきたそうです。私と娘はいなかったです。
旦那は避けようと思ったらしいですがw
その時も『奥さんは?』と‥😅

いづれ子供も同じ学校行くし、
仲良く?した方がいいとは思うんですが、、、
デリカシーないなと思ってしまうのは私だけですか?😂

旦那も旦那でその子家の前を通ると、
おるかなー?とか言うんですよね‥

友達に相談すると『旦那にLINEやめて!って言えば?』
と言われますが、浮気でもないしなあ‥

なんだかモヤモヤしてます。笑

コメント

さみー

無理無理。
よっぽどいい人じゃなきゃ旦那の元カノなんかとママ友になれるわけないですよね。
私ならスルーしますし、旦那にもいい気はしない、1度でもそんな関係になった人と結婚後に連絡とるなんて浮気しか思えないから、浮気じゃないならやめて欲しいっていいますねー。

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    やっぱり嫌ですよね?
    友達にも言えばいいじゃん!と言われますが、浮気でもないしなあーと思って!嫌なのでやめてって言います!

• 10月18日

えぇ?むりむりー😓👎
毎日ラインしてる意味もわからないですし、ママ友になりたいとか言われたくないし、いやそもそも自分の旦那と毎日ラインしてるような奴となんでママ友ならなあかんのー😓👎
旦那さんも旦那さんですね💦(すみません、こんな言い方して💦)

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    旦那も旦那ですよねー😑
    無視すればいい話なのに!
    なんか今日〇〇みたよ!とか奥さん見たよ!とかLINE来るそうです。
    うざ😑笑

• 10月18日

退会ユーザー

うちなら旦那に言っちゃうかもです、奥さん見たよ!ラインくるとかキモチワルイって😂💦

• 10月18日
  • しましま

しましま

え、怖っ😳とは言いましたw
    でも旦那に仲良くしたら?って言われましたー
    なんで?って感じですけどね。笑

• 10月18日
ママリ

えー!無理ー!笑
いくら旦那の友達(いい感じだった子)と言えど、無理!!笑

奥さんとママ友になりたい、とか
なんか裏ありそう!😂

それはLINEやめて!消して!って言ってもいいと思います💦
浮気じゃないからこそ、後々何か面倒臭い事が起きてもいやだし…

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    裏ありそうですよね!
    私はいつか会うんじゃないかとソワソワしてます😭
    せめてLINEはやめてもらいます‥

• 10月18日

え、無理(´‐ω‐`)付き合っていなかったとしても、いい感じだったってことは少しでも好きって気持ちがあったんだろうし。

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    気持ちはあったとは思います‥
    なんで私だけこんなモヤモヤしないといけないんだ!と思って😭

• 10月18日

退会ユーザー

「ママ友になりたい!」とか、裏ありそうですし…必要以上に関わらない方がいいかもしれないですね(´・ω・`)←裏がありそうな事に、みんてぃあさんの旦那さんは気付いてなさそう…。

• 10月18日
  • しましま

しましま

裏ありますよねー!
    ママ友になりたいとか、なんでそんな事言えるんだろうって思います😂
    こっちの気持ち考えてくれ!って思います‥😳

• 10月18日
m

全然ママ友になりたくないですよねーー😂‼️
同じ小学校だとしてもまだまだ先の話ですし、今はモヤモヤされているのだったら、旦那様にLINEする必要ある?と聞いてみてもいいと思います!てか、私なら聞いてやめて欲しいねんけど!と言ってしまうと思います!😂

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    ぜーーーんぜんなりたくないですw
    旦那の女友達で他にもママ友の子いるんですが。笑
    その子は話があって。むしろ友達になりたい❤️と思えたものの、、、今の子は全くw
    むしろ関わりくないです😂

• 10月18日
まーな

いやー、節操の無い女ですね,,,
『ママ友になりたい!話したい!』等と言うのは『あなたのご主人、昔私に惚れてたのよ‼今はフラットな関係で連絡取り合ってるの★』ってゆー変な余裕&良い女ぶってる感があるからです。恐らく向こうも奪ってやろうとかは全く考えてないと思いますが、無意識でマウンティングしたいんだと思います。
呑気にLINEしてるご主人にもお説教して良いと思いますよ(^_^;)

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    そうですよね😂なんかちょっと懐かしくて楽しんでる感が腹立つんですよね😂
    きっとお互いそうなんですよね!
    もうお互い家庭があるから浮気とかそうゆうのじゃなくて、またお友達としてーみたいな。
    いや、私巻き込まないで😑と思ってw
    とりあえず一言言ってみます!

• 10月18日
m⊂((・x・))⊃

無理無理(´xωx`)

というかわざわざ良い感じだったんだ〜って言ってくる旦那さんも、どうなのかな?って思ってしまいました😓

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    いい感じだったのは、他の友達から聞いてます😂💦面白がって、私が聞いちゃったんですよねw
    でもそれは付き合ってる頃の話で、まさかこんな近くにむこうも引っ越してきたとは😭💦

• 10月18日
yui*

無理ですね…私、主人の元カノさんで、どうしても嫌な子がいて、その子は前職での主人の同期で、今は別の方とのお子さんがいらっしゃるのですが、
私の初めての妊娠の時、主人と仲良かった別の同期のおばちゃんが、その元カノさんに、〇〇君(←主人の名前)の奥さん妊娠したらしいよと勝手に言われてしまい、
それを知った元カノさんが主人に、おめでとうラインと共に、奥さんとママ友になりたい!などと送ってきたと聞かされました。
結局その時の子は流産してしまったんですが、その時も、ママ友になりたかったな…みたいな事を言ってたらしく、
いや、誰が主人の元カノなんかとママ友なるかよ。って思いましたね。
こっちは流産で苦しんでるのに。と、イライラし過ぎて、この元カノは元彼の奥さんとママ友になるしかないくらい友だち居ないの?(笑)と心の中で馬鹿にしときました。
おばちゃんも第三者の身で勝手に元カノに私の妊娠ペラペラ話さないで欲しいし、主人も主人です。

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    えーー!めんどくさいですね!😳
    なんでわざわざ元彼の奥さんと友達になりたいんですかね?🤔
    確かに😂!!!
    ママ友いないの?って思ってます笑
    旦那も旦那だし、あっちも暇なの?って思っちゃいます🙄💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

毎日ライン…😅
旦那さんもその女性も結婚相手がいるのに異性と毎日ラインって、やましい気持ちがないにしても私は嫌です。前いい感じだったって、付き合ってはなくても二人でご飯とかデートとかは行ってたんですよね…。どんな気持ちでママ友になればいいんですかね?絶対いやです😂仲良くしたいとか言うその女性も、申し訳ないですが家おるかなー?とか気にする旦那さんもお二人ともデリカシーなく思います…。

私は旦那にラインやめてって言いますよ!何か用事があって短期間やりとりするならいいですが、家族がいるのに他の女性と用もなく毎日ダラダラとラインする意味がわかりません💦