※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

妊娠後、髪が傷んで枝毛が気になります。良いトリートメントはありますか?申し訳ありませんが、カテゴリが違うかもしれません。

いつもお世話になってます。
妊娠してからもの凄く
髪が傷んで、枝毛だらけです。
何かいいトリートメントとかありませんか?

カテゴリ違いかもしれません。すいません。

コメント

ムーニー

トリートメントではないですが、シャンプーを変えてみるといいかもしれません!
私は髪の毛すごい痛んでたときに、アジュバンのRE:プラチナム使ったらすごーく綺麗な髪質になって、枝毛も切れ毛も無くなりました!
その時初めて周りから「髪綺麗だね」と言われた覚えがあります!

ただ、いいお値段するので今は使えてないんですけど、ほんとに効果絶大です☺️

• E

E

ご丁寧にありがとうございます!
    調べてみたらお値段ひっくり返りそうなくらいたかいですね笑笑
    けど、
    余裕があったらためしてみたいとおもいます😊💕

• 10月18日
  • ムーニー

ムーニー

ひっくり返りますね……笑
    でも本当に効果あるのでまた使いたいんですけど、継続ができず😂
    今はボタニストのシャンプー、トリートメントとミルボンの流さないトリートメント使用してますが、枝毛にはなってないです!

• 10月18日
コロコロ怪獣

シャンプーやトリートメントは市販のパンテーンを使ってます(^∀^)
カラーやパーマを散々繰りかえしてきてますが、
枝毛ほとんどないです♡
枝毛予防に大事なのは乾かす時です!
濡れた髪を軽くタオルドライしたのち、洗い流さないトリートメント剤を付け、最初は温風で普通に乾かします。その後6割くらい乾いたかなぁくらいになったら、温風と冷風を交互に10秒ずつくらい切り替えながら乾かしていきます!
9割乾いたら最後は冷風でブラッシングしながら整えて完成です!
温風が痛みの原因になりますので、温風は水分をある程度飛ばすまでの役割として考えてみてください(* 'ω')ノ

• E

E

試してみます!ありがとうございます😍

• 10月19日
秋

私も髪の傷みが気になり無添加の評価の良かったシャンプーに変えました。
ですがヘアオイル、大事です✨
乾かす前の少し濡れた髪に一回、乾いた後に二回使っています。
いくら良いシャンプーを使ってもドライヤー熱や摩擦でも傷んだりするのでヘアオイル一押しです❗️
私はノエビアのヘアオイル使っていますが、手も髪もベトつかず櫛通りが良くサラサラになります🌷

• E

E

試してみます!ありがとうございます😊

• 10月19日
α

髪の毛痛みますよね(;´・ω・`)
個人的にはラサーナのヘアオイルおすすめです!
タオルドライした後の髪の毛に、少しなじませてドライヤーするだけですごくまとまりが良くなります☺️
変な匂いもついていないので使い勝手良いです♪

• E

E

試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日