※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1月に出産予定で、持病があるため2人目を早めに考えています。年子で出産する場合、いつまでに授かれば年子と言えるでしょうか?神頼みですが、年子ベビーがいいと思っています。

まだ1人目も産まれてませんが……笑
1月に出産予定です( ˶˙ᵕ˙˶ )
持病があり、2人目も早めに考えないといけなく
もしも年子で出産となると
いつまでに授かると年子といえるのでしょうか?💕
こればっかりは
神頼みですが、、、年子ベビーがぃいなと
思ってます❁⃘*.゚

コメント

ちっち

2019年2月から6月の間だと
思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月😳まず生理がこないと難しいですよね……

    • 10月18日
  • ちっち

    ちっち

    生理再開は人それぞれ違います
    もんね💦私は1ヶ月で来ましたが
    無排卵だったりでちゃんと整うのに
    半年はかかりました😅

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月できたんですか😳
    早かったですね!
    でも排卵がいつ落ち着くかはわかんないですもんね💦💦

    • 10月18日
のん

十月十日なんで5月くらいまでに授かれば年子になるのかな??( ˘ω˘ )
結構ハードですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハードすぎますよね(笑)

    • 10月18日
deleted user

1月だとその年の4月から次の年の3月までに産まれないと年子にならないので6月までだと思います💦
遅くても半年以内に次の子授からないとならない計算になるので結構ハードだと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハードすぎて無理な気がしてきました(笑)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10月に産んで年子が欲しいなって考えてましたが、生理もこないし、体力的にも無理でした😂
    今では逆にもう少し歳離してからで良いやってなりました(笑)

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦出産後は妊娠しやすいとも聞きますけど
    それより子供のお世話と妊活が両立できるかも問題ですよね😂

    • 10月18日
さくら

12月に産んで年子産みたい!!思ってましたけど、生理再開せず諦めました💦

6月までに2人目が出来れば年子になると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず生理こないと排卵始まらないですもんね💦それに出産後のSEXは痛いって聞くので怖いです💦

    • 10月18日
  • さくら

    さくら

    そうなんです💦
    産後初めての行為の時、え?ってぐらい入らなかったです😅

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね💦濡れないってことですか?😂
    まさしくセカンドバージンって言いますもんね😭

    • 10月18日
わわん

うーん……。
質問の答えにもなってなくて恐縮ですが💧

年子の妹(自閉症持ち)がいる姉の立場です。
小さい時に甘えたかったのに、いつも親と妹の顔色ばっかり伺って、全て妹に譲って我慢してきました。
たまに喧嘩なんかしようものなら、お姉さんなんだから💢と、怒られて……
いつもちゃんとしてるのに母も育児で手一杯だから、褒めても貰えなくて悲しかった思い出がいっぱいです……。

お腹のお子様と私は別人間なので、そうなるとも限らないので一概には言えませんが……。
お母さんと、お腹のお子様が落ち着いてからのご兄弟でもいいんじゃないかなーと思ってしまいました。
失礼な事をコメントしてしまって、すみませんでした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、わたしも姉妹がいるので年子ではないですがなんとなく
    分かります…
    でも持病もちでDr.からも『子供は早めに』と言われてしまっています。
    なので兄妹を作ってあげたいので
    私の体にタイムリミットがあって……

    • 10月18日
  • わわん

    わわん

    何か……本当にごめんなさい😢
    気になるなら見なければ良かったのに、まるでお腹のお子様のような気持ちになってしまって、、つい。ごめんなさい。
    そうですよね、ご家庭で色々事情はあるんですよね。。考慮できなくてすみませんでした。。

    とりあえず今のお子様が元気に産まれますように!
    お祈り致します☺️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ( ˶˙ᵕ˙˶ )全然です!
    年子だったり、歳が近くして子供が出来たら、わわんさんが言ってくださったことを忘れないように
    ふたりに同じように愛情をそそごうって思いました💕
    逆に感謝です(^^)大切なことを気付かせてもらいました❁⃘*.゚ありがとうございます!

    • 10月18日