※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

はぁぁぁぁんまた目が冴えてしまったぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。娘、すきっ歯だ…

はぁぁぁぁんまた目が冴えてしまったぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
娘、すきっ歯だから歯の間に微妙にB地区が挟まれて痛いし

コメント

バタコ

B地区に笑ってしまいました😂
すみません💦痛がってるのに💦

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

むしろ笑って頂けた方が嬉しいです*\(^o^)/*
    B地区が隙間にジャストミートなんですよね笑。上下生えてるからこれまた痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月18日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

それ痛そうね...:(´◦ω◦`):ガクブル
挟まれてる状態でギュウギュウ吸われるのって想像するだけで痛そう😭今日もB地区お疲れ様‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
そして今日も安定のママリ徘徊😂笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ちょwww
    明け方はRAさん率高し、っと_φ( 'ㅁ' * )メモメモ
    あーあと30分でいい、寝たい←
    Bちゃん酷使し過ぎてこの前脱皮してたよ~。゚(゚^ω^゚)゚。パイ飲む可愛い姿はプライスレスなんだけど…けど…!!

• 10月18日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

4時前後からの出現率高いかも😂私もあと少し寝たい😭でも、今日は午前中予定あるから7時には洗濯回したい!とか考えてたら眠れなくなってきた🙄
うわぁ😱脱皮😱それもまた痛そうやし、剥がれかけの皮って気になるよね😭でもB地区の皮剥ぐのは怖いな:(´◦ω◦`):ガクブル
授乳中の姿って可愛いけど...やっぱり大変だよね(´・ω・`)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

4時前後!まさに明美の授乳タイムとドンピシャ*\(^o^)/*半端に寝ちゃうより起きてた方が良いときもあるよね😇
    剥がれかけた皮とカサブタむくの好きなんだけど(どM)さすがにBは怖かったよ~、むいたけど←
    授乳してると酒も飲めないしなぁ…弱いけどたまにはチューハイの1本も飲みたい夜がある。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月18日
ぴよまめ

ばーちゃまのつぶやき、おっひさー♡
朝から見つけちゃったぞ( *´艸`)
電車の中に充満するあまったる〜い香水にうんざりしがらママリタイムっすー!

B地区(笑)
脱皮もわかるwww
一皮むけて強くなったB地区だね!!最強B地区⊙⊙

ナタは寝ぼけるとガブリとするのでマジ卍危険←ん?

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ぴよまめ先パイ!!(パイはパイパイのパイ)おはようございます*\(^o^)/*

パイのスペシャリストぴよまめさん!やはり脱皮経験済みでしたか。゚(゚^ω^゚)゚。吸われてこねくり回されて、最強の伸縮性を手に入れた鋼のパイ(←硬いのか柔らかいのか分からん)です

ガブリはヤバみがマジ卍(カオス)
    まさに乳首ギロチン。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月18日