※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
ココロ・悩み

男性に理解されず、背中マッサージでため息つかれた女性。出産間近で落ち着かず、眠れない。コンビニでリラックスしたい。同じ境遇の方いますか?

こんなにしんどくてこんなに大変なのに
男は分からない!
背中マッサージお願いしたら
ため息つかれて
かなり強めでされた…
寝る前かもしれんけど
おめえが仕事で疲れた時
家事中でも寝る前でもしたったやろうが
はぁ嫌だ
この出産間近の感じ落ち着かない
今日も寝れそうにないし。
コンビニ行ってあったかいなにか
買おうかなあ😌
とにかくこの出産間近の感じが嫌です
おんなじような方で暇な方いますか😂

コメント

deleted user

こっちは毎日家事して頑張ってるのにそんなこともしてくれないんか!!って感じですよね😂
疲れてるのはわかるけども

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ほんとですよ😑
    全力応援してるよ!的な
    雰囲気だしてんのに
    いざこんなこと頼めば
    えぇ。みたいな…😓
    ちっちゃいことでも
    イラァってしますね😌

    • 10月18日
chantea

ありますあります💦うちは夜型多め三交代なんで、子どもらを保育園行ってる間、昼間ゴロゴロで昼から仕事やったり、夜にいったりで、かなーり自分の時間もてる旦那ですが、その分上の3人の世話とかは全部こっちです。2時までパートで働いて帰ってからお迎えなどバタバタですが、お腹は大きくなるし、しんどいしと思ってても容赦なく弁当🍱やら、夜食やらで言われます😭
辛いですよねーマッサージなんて、えーしんどいで終わります😅
たまーに暇なら送迎しろよ笑
毎日テレビで見てゴロゴロ
○○知っている?知らないと答えるとビックりされます笑
けどあたし、全くテレビ見る時間ないから😬って言い返します笑

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    4人兄弟なんですね😊💞
    大変そうですね😢💦
    お腹に子供もいたら
    気使ったりで余計
    疲れそうですね😓
    毎日お疲れ様です😊
    ご主人と喧嘩とかされないんですか?

    • 10月18日
  • chantea

    chantea

    しないですね😅
    友人見てても世の中の男性は目の前にある一つの出来事にしか手を出せない!と思ってます😅
    男性の細かいタイプがあまり好きじゃないんで、こーゆー旦那じゃないとあかんのかなとか思って悟りを開いてます笑
    お腹の子には悪いけど、全く忘れるくらいバタバタで、夜寝る前におっ動いてると思うくらいです😓
    三人とも5歳双子と2歳児なんで、手がかかるんで、神経がそっちにいってしまいます😅
    悪いなーと思いながら、お腹に話しかける余裕もなく疲れて子どもを寝かしつけながら、寝落ちパターンで夜中に旦那に起こされ夜食作り、早朝に起き朝ごはん作り、保育園に送って行き仕事して、帰って遅めの昼食べてから、すぐに四時お迎えなので迎えに行き、保育園の準備しながらご飯作り🍚してお風呂三人入れて遊ばせる間に片付けして歯磨きさせて寝落ちパターンです笑
    バタバタの日は、間に子どもの病院が入るんで😅
    喧嘩をするとゆー時間があれば、ゆっくりして半身浴したい!とかついつい思ってしまぃ、基本無視❓です。
    イライラしたら、子どもに短気になる人なので、子どもが可哀想で😅

    • 10月18日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    なるほどです…!
    私も相手のレベル?を下げると
    褒めれたり感動したりできると
    書いてあってすごい
    なるほどと思って実行してます笑
    双子ちゃんなんですね😆💞
    1人でも大変そうなのに…💦
    分刻みのまいにちですね😂
    大人ですね😑🌱
    子供の前で喧嘩もよくないですもんね…
    上手に交わして
    丁度いい距離感が大切ですね笑

    • 10月18日
  • chantea

    chantea

    子どもも、パパちゃんとしないとママに怒られるよーってパパの立場いつのまにか弱くなってます笑笑😂
    今は、大分良くなって休みは洗濯と掃除はしてくれます😅

    • 10月18日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    かわいいですね😍笑
    羨ましいです😄🌱

    • 10月19日
にゃんにゃん

こっちは出産まじかで不安プラス体のしんどさと戦ってる中家事をこなしてるのに。マッサージくらいしてくれてもいいのにって感じですね。じゃあお前はインフルエンザや風邪の熱が高い時も家事できるか?看病してって頼んだ時雑にやられたらどんな気持ちか?って旦那に例えで言ったことがあります💦それと、一緒に検診に行った際に助産師さんから奥さんのサポートを助言してもらうなどしました!助産師さんから言われたら案外聞いてくれますよ😊

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ほんとです…😓
    すごい説得力があります🤨
    二日酔いの時
    フル無視してやるぞ!って
    言えばよかった🤣
    そうなんですね😌
    ちゃんと言わないと
    伝わらないし
    やる気おこらないですかね😂
    ちゃんと話してみます😌💞

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    それか検診一緒に行けない時には産科の人に一筆書いてもらうのもいいですね!こうしてあげてくださいなど。書いてくれますよ!助産師さんは妊婦の見方です!交換的中ではないでしょうか!

    • 10月18日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そんなこともしてくれるのですね!
    私はあまり助産師?さんと
    喋らないので…😓
    また頼ってみます😄

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    なにか困ってることとかありますか?とか言われたりしますか?その時に愚痴ったりするのもいいですよ!☺️

    • 10月18日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    なるほどです!
    参考になりますありがとうございます😊💞

    • 10月19日