※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペソギソ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みで寝られない状況です。おしるしや破水はなく、10分間隔の痛みがありますが、本陣痛か前駆陣痛か不明です。

前駆陣痛で寝れないってことありますか???

おしるしも破水もなく、約10分間隔で耐えられる痛さが来るんですが、耐えられると言っても痛くて寝れないです。。。

上の子の時はおしるしからの陣痛で産む直前に先生が破水させたので
今痛いものが、前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません😭😭

コメント

ぴすけ

病院に一回電話された方がいいと思います!

  • ペソギソ

    ペソギソ

    電話したところ来てくださいとのことで入院になりました!
    回答ありがとうございました!

    • 10月18日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    出産頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/♡

    • 10月18日
はじめてのママリ

寝れない程の痛みで10分間隔…
経産婦さんなので、一度産婦人科へ連絡した方がいい気がします‼︎

  • ペソギソ

    ペソギソ

    電話したところ来てくださいとのことで入院になりました!
    回答ありがとうございました!

    • 10月18日