※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

鹿児島市でセカンド抱っこ紐を探しています。西松屋には希望の形がなく、他の店を検討中です。たすき掛けで折りたためるタイプがいいです。情報があれば教えてください。

セカンド抱っこ紐探してます。鹿児島市です。
家からいちばん近い西松屋(フレスポ)には希望の形がなく、他の西松屋やイオン、ベビーザらスを見に行こうと思っています。
たすき掛けみたいな形で折りたたんでバックに入るような物を検討中なのですが、ここのお店にあったよ!など情報がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ちくわ

スリングのことですかね?
うちは新生児のころよく使っていました!今も近所のお買い物とかはスリングでいきます😌
関東住みなのでお店はわかりませんが私はネットで買いました!
お店見て回っていいのがなく、、、
そんなに高くないのがよかったのもありますが、使い勝手はとてもいいので通販も参考になさって見てください!

• みー

みー

返信ありがとうございます!スリングは頂き物であるのですが、すごく大きくて💦バックにはかさばる感じです。歩き出して、使うタイミングが減ったのでコンパクトな物を探してます。やっぱりネットですかね💨高くない物で探しているので、検索してみます😊

• 10月18日
ゆき☆

スリングか、クロスですかね!?私も買おうと思ってお店見て回ったけど、置いてなかったです。結局、ネットで買いました。回答になってなくてすみません。

• みー

みー

やはりお店はあまり置いてないんですかね💦ネットみてみます!クロスタイプも良さそうですよね😊

• 10月18日
ぽん

スリング私はアカチャンホンポで買いました☺︎☺︎

• ぽん

ぽん

あ、スリングもってらっしゃるのですね!

• 10月18日
  • みー

みー

アカチャンホンポもありますね!頂き物のスリングはたためなくて大きいのですが、コンパクトな物もありそうですね!見に行ってみます😊

• 10月18日
miyuu

たすき掛けでしたら、私はベビービョルンの抱っこ紐使ってます!パターンがいくつかあるのですが、たすき掛けで、体を支える部分と肩紐の部分と外して畳めば、マザーズバックに荷物を入れても入れられました😍ネットで購入した為、店舗はわかりません。。

• みー

みー

バッグに入るのいいですね!ベビービョルン調べてみます☺️

• 10月18日
ゆう

おっしゃってるクロスのタイプではないのですが、、
モンベルの抱っこ紐がめちゃ軽くて、ポーチみたくたためて、セカンドにすごいいいですよ〜!

• みー

みー

モンベル良さそうですよね!気になってました😊近くのモンベルのお店行ったけど、取寄せって言われて実物見れず迷ってました💦ネットでもみてみます!

• 10月18日
ぽこ

キャリーミープラスとかですかね…?だとしらベビーザらスで見ましたよ(*^^*)

• みー

みー

初めてききました!調べてみます!情報ありがとうございます☺️

• 10月18日
キラキラ星

コニーとかですかね⁇😊

• みー

みー

コニーも初めてききました!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 10月18日
ジャニス

セカンド抱っこ紐として、べべポケットをトイザらスで買いました。前向き抱っこもできてセカンドにはいい感じです。

• みー

みー

前向き抱っこできるんですね!気になります🙌🏻最近前向きたがりで💦
    トイザらスがやっぱり種類は多そうですね!見に行ってみます😊

• 10月18日
みー

皆さんたくさん情報ありがとうございます😊ネットで調べてトイザらスとかも見に行ってみます🙌🏻助かりました☺️