※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠6週2日で茶色いおりものが続いており、不安です。病院で子宮外妊娠の可能性も指摘されました。明日の予約日に行く予定です。同じ経験の方いますか?

妊娠6週2日
昨日に続き今日も茶色い血??茶オリ??が出ています。
昨日の夜に出て一旦とまり、出ていなかったのに
さっきトイレに行くと
また出ていました。下腹部もヂクヂク痛いです。

12日病院に行った時に赤ちゃんの袋は一応あるけど
若干卵巣腫れてるね、まだ子宮外妊娠の可能性もあるねと病院に言われました。
流産しちゃうのか、子宮外妊娠なのか、凄く不安です。
今から病院に行こうか迷って色々調べたけど
病院に行っても特に出来ることはないと書いてあり、明日丁度予約日だったので行きます。

同じ経験された方いますか?💦

コメント

あず

電話だけでもしてみてはどうですか⁉️
私は初期段階で茶オリでたとき、診察が休みだったので薬だけ貰えましたよ!