※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
ココロ・悩み

生理が重くて、産後ますますつらいです。子育て中での腰痛や多量の出血が悩み。泣きながら抱っこや授乳でトイレに行けないのが大変です。

生理つらい…😭
もともと重めだったけど、産後さらに重くなり…
子どもの世話しながら生理と付き合うのって本当にしんどいですよね😣
私は腰の痛みとものすごく量が多いのが悩みです😓
抱っこと夜の授乳、好きなタイミングでトイレに行けないのがツラいです泣

コメント

すぬるん

私も産後から生理痛がとてもひどくなりました…(◞‸◟)

生理でしんどくても子供のお世話は変わらずしなくちゃならないですもんね💦

授乳もしてるとなかなか薬も飲めないですよね💦

• ママち

ママち

そうなんです、、赤ちゃんは待ってくれないんですよね😭😭😭
    生理前の頭痛もひどくて、さすがにカロナールだけ飲んでます😣
    なんでこんな女ばっかりツラいんだろう😭😭😭

• 10月17日
げーまー

わたしもです…
もともとひどくて量も多かったのに
産後は授乳してたから薬も簡単には
飲めないしナプキンは40センチ近いの
使ってました…
2人目妊娠してから子宮筋腫見つかって
出血量と生理痛がひどい理由が
わかって安心した部分と
これからどうしようって言う気持ちが
半々です😅💦

• ママち

ママち

私も妊娠したときに大きい子宮筋腫が見つかって、これだったのか…って思った記憶あります😅
    私も2人目までに取るか、産んでから取るか悩み中です😓
    早く取りたいけど、帝王切開が怖くて…😭
    今妊娠中でもうお子さん考えてないなら、出産後に手術されるのがいいですね💡

• 10月18日