※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
お仕事

パート勤務中でストレスが爆発しそう。上司の言動に不満で辞めたいが怖い。どう切り出せばいいでしょうか?

こんばんは!今9時〜17時までパート勤務をしているのですが、凄く仕事が辞めたいんです。理由は沢山あるのですが、いくつか聞いて下さい。やったこともない仕事を先回りして考えろ!とか、夜中に何通も何通もLINEを送ってきたり…内容はどうでも良い事…5時に仕事を終わらして帰ろうとすると、もうちょっと仕事したら?と嫌味を言われます。本当に毎日毎日ストレスで爆発しそうです。でも、怖くて仕事を辞めたいこと切り出せません。どう切り出せば、良いでしょうか?嫌いでたまりません!

コメント

deleted user

県外へ引っ越すことになったとか、そういうのは通じないんですか?
引越し先とかはべつに聞いてこないだろうし!

  • 母

    実は住んでいる地域が近いので引っ越しは、バレちゃいそうです( ; ; )
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やめたあとにバレても、もう関係ないと思いますし、私は大丈夫な気がします🤔

    がんばってください!

    • 10月18日
よっしー

コンバンハー(´∀`∩♡仕事はそこだけじゃないので、キッパリ辞めてきたらいいとおもいますよ!

理由も、あーだこーだ言わずに一身上の都合で通したらいいと思います。

ストレスから解放されますように。

  • 母

    やはり、キッパリ辞めるべきですよね?( ; ; )その上司の顔を見ると怖くて何もいえなくなっちゃいます(T_T)頑張って伝えようと思います( ; ; )ありがとうございましたm(__)m

    • 10月18日
  • よっしー

    よっしー

    はい!辞めたらいいとおもいますよ!辞めるのも勇気いりますが、スッキリするので応援してますね!ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

    • 10月18日
もみじおろし

この上司の下でいたら死ぬって思ってください。辞めれますよ☺

かずな🌻

私は社員で働いているんですけど、
後から入ってきたパートやらにぐちぐちと陰で文句を言われて、暴言を直接言われて、嫌になったのでまず妊娠中なので出血が出て病院から休むように言われたので休みます。って言って休みを何日かもらって、今まで何も言えなかった上司に辞めることを思い切って言いました!!
思い切って言うとスッキリしますよ♩
後3ヶ月後のパートさん達と一緒に仕事しないといけないとか地獄だけど、知らんぷりして無視して過ごしてます♩