※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

クロミッド1年以上内服してお子さん授かった方いますか??

クロミッド1年以上内服してお子さん授かった方いますか??

コメント

はじめてのママリ

質問の答えになってないですが、クロミッドって1年以上も飲ませないかと思います😥
休み休みならわかりますが…

ねこねこ

そうなんですね(><)ありがとうございます!(><)

りんご

クロミッド飲んでました。
休みをいれたり、生理がなかなかこなくて時間がかかったこともあり飲み始めてからは一年すぎてようやく妊娠しました。
飲み続けると効かなくなるみたいで、ときどき休みを入れさせられますよ。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😌無事に授かれたんですね😭おめでとうございます🙌❣️❣️
    おやすみを入れるのは何ヶ月くらいでしたか??😌

• 10月18日
  • りんご

りんご

3回飲んだら、1回休みとかでした。
    量も最初は1回1錠だったのが、さいごには1回3錠にで増えてました。だんだん効かなくなるので。

• 10月18日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!わたしは8周期飲みましたが今予防接種を受けた都合で2周期おやすみしてます😌だんだん効かなくなるんですね(><)

• 10月18日
JMK***S 活動中

私は1人目の時、A病院で1年B病院で1年通院していました。B病院で1年ずっとクロミッドを飲んでいましたけど、授かりましたよ。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😊わたしも長い間飲んでますが、副作用が出てないのでとくに休まずきました。わたしも1年くらい飲んで授かりたいです(><)

• 10月18日