※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、本陣痛のタイミングを知りたい。子宮口3センチで入院中で、明日変化なければ一時帰宅。

前駆陣痛が丸一日ずっと続いていて
張りはありません?同じような方いつ頃
本陣痛きましたか??
おしるし、子宮口3センチ開いてて入院中
ですが明日までに変わりなければ一時帰宅です。

コメント

みみ

私の場合前駆陣痛は出産の2週間くらい前からありました
子宮口2cm開いてると言われて三日後におしるしがきてその2日後の夜に陣痛きました!

• Y

Y

1日定期的に前駆陣痛来てましたか?
    1人目が前駆陣痛なかったのでなにが
    前駆陣痛なのか分からず張りがなければ
    本陣痛ではないということですかね?

• 10月17日
mako

いつも夜中に前駆陣痛が来て治っての繰り返しで1週間ほど経ち、昼間も痛み出したと思ったらおしるしが来てずっとスクワットしてたらその日のうちに本陣痛きましたよ!
おしるし来てたら早いと思いますけどね😩

• Y

Y

丸一日定期的に痛いんですけど張りがないので前駆陣痛かなと思ってます。。おしるしは今日の朝に来てました😓

• 10月17日
ちょママ

私は前駆陣痛が4日前からあり、出産2日前からずーっと続いていました。子宮口も指が入らないくらいの開きでしたが、出産当日の朝に突然全開になったので、出産前日ということは、前駆陣痛が丸2日続き、3日目で出産だったと思います🤔

• Y

Y

丸一日定期的に続いてるということはわたしもそのうち来るのでしょうか、、腰が痛くて痛くて😫

• 10月17日