※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今大学生(4年生)の義妹の就職決まったら就職祝いにみんなで旅行に行こう…

今大学生(4年生)の義妹の就職決まったら就職祝いにみんなで旅行に行こうと義母が旦那に言ってたみたいです。
決まるのいつかわかんないしあたしは仕事三昧で家のことも仕事もきつきつだしお金貯まってないし。。2月くらいまでは有休ないから休めたとしても3連休で次の週は6連勤しないといけないし。。
てかまだ家族3人での旅行も泊まりで行ったことないし。

正直乗り気じゃないけど嫁の立場としてこれからも付き合ってくのに断りづらい😩

コメント

ままり

旦那さんだけ行ってもらうのは無理なんですか?💦

• ままり

ままり

旦那はあたしも行かないと行かない感じです😂💦というより、こっちが嫌な顔するとどんだけ俺の家族嫌いなん!?てキレます(笑)それか、あたしが行かないとなると子供だけ連れてくって言うと思います💦💦それは絶対にいや!(笑)

• 10月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭😭
    子供だけってのはイヤですね。ここは我慢して行くしか無さそうですね💦
    へんに当日体調不良とかにしてもキャンセル料取られますし💧

• 10月17日
  • ままり

ままり

もう普通の日常でさえストレスなのに更にストレスです😂(笑)
    がんばります。

• 10月17日
  • ままり

ままり

ストレスになりますよね😂
    ストレス溜まればここで発散しましょ!🤣

• 10月17日
さー(^_^)

義母からの提案なら義母から招待してもらえるんですかね?(笑)
私なら何がなんでも行かないです😤行きたくもないのにわざわざお金払うなんて😭
義妹とは仲良いですか?
お祝いとして2万円ほどあげるじゃだめですかね🤔😓

• ままり

ままり

それは思いました😂(笑)
    招待してくれるなら、、まあ行ってもいいかな~←上から(笑)

ほんと、お祝いはあげようと思いますが、それプラス旅行とかこっちはなんの得もない🙄

• 10月17日
  • ままり

ままり

あ、義妹とは仲いいです。めっちゃではないですが😅
    近くにはいますがあたしが余裕なくて構ってあげれてないですが💦💦
    旦那が連れてくる時は家でご飯ご馳走する感じな仲です

• 10月17日
  • さー(^_^)

さー(^_^)

仲良いなら行ってもよさそうだけど、旅費の問題ですよね!
    冗談ぽく、旦那さんに旅費ってお義母さん出してくれるんやろ〜?って聞いてみたらどうでしょう!(笑)自分らやろって来たらお金どこにあるん!てな感じで(笑)

• 10月17日