※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

旦那が子供の寝かしつけドライブに行って2時間くらいかえってこない事…

旦那が子供の寝かしつけドライブに行って2時間くらいかえってこない事が多々あります( ´•ω•` )
その時に一人で抜いたりしてるという話を聞いたんですがあり得る話なんでしょうか?( ´•ω•` )

コメント

みいろ

寝かしつけドライブに行って、1人で抜いてるなんて話聞いたことないですけど…そんな人いるんですね💦

• とたもん

とたもん

浮気ですかね?( ´•ω•` )子供寝た後とからしいんですが💦その間だけが一人の時間とか言ってて( ´•ω•` )

• 10月17日
  • みいろ

みいろ

旦那さんがそう言ってるんですか?
    子どもが乗ってる車の中で抜くなんて、ちょっと考えられないですし…その車内で浮気はないと思いますよ。

• 10月17日
花粉症🤧

ご自分でそうおっしゃっているのなら、あり得るのでは…
でも、こちらとしては早く帰って来てほしいですよね💦💦

• とたもん

とたもん

ほんとにそうなんですよ( ´•ω•` )浮気疑ってしまってます😭でもさすがに寝てるとはいえ子供が載ってる車内とかでは浮気できないとは思いつつ考え過ぎてしまいます( ´•ω•` )

• 10月17日
  • 花粉症🤧

花粉症🤧

お子さんいらっしゃるし浮気ということはないとは思いますが、、
    はっきりいって、自分の旦那がそういって来たら「気持ち悪いから一旦子供を家に連れて帰って来てから、自分一人になってからして!」といいます!

• 10月17日
なな

一人で車でするのは聞いたことがありますが、子供をねかしつけるためのドライブでするのは聞いたことがないです💦

• とたもん

とたもん

年子なので寝かしつけ一人ずつ担当してるんで、旦那はドライブに行って寝かしつけてます( ´•ω•` )一人で車でするのはある話なんですね( ´•ω•` )!

• 10月17日
アオ

あり得ないですよね💦
子供連れ回して何してるんですかね。
寝たら早く帰ろよ!
虐待か?
って思っちゃいました。
一人でしてるか浮気か知りませんが普通じゃないです。

• とたもん

とたもん

年子なので一人ずつ担当してもらってるんですが寝てからの一人の時間が大事ーとか言っての行動らしいです( ´•ω•` )でも夜中にどっか一人で行かれるのも心配なのでするとしても寝かしつけ終わって帰ってきてから家でしてくれたらなーとは思ってしまうんですが帰ってこないんですよね😭なんなんですかね( ´•ω•` )私も心配しすぎなんですが😭

• 10月17日
アンパンマン

うちの旦那は朝子どもの面倒見つつパンツの画像とか見てますよw
子どもがいても気にせず見てますw
ただ抜くまではしてないですね😂

• とたもん

とたもん

そういう事もあるんですね( ´•ω•` )!なぜ車内?と聞いたらヤるのめんどくさいからとか言われました( ´•ω•` )

• 10月17日
ママリ

車内でAV?流しながら
走っている車はよく見かけます…
わざわざ後列モニターついてる車で
走っているので見えちゃいます😂
でも、お子様乗せてて 写真で抜かれるのも
浮気されるのも嫌ですね……
寝たら帰ってきて 降ろしてからして。って
感じです😞