※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レスカ
子育て・グッズ

娘が飲んだ後に水やお茶を出すのは遊びか嫌いか、止める方法はあるかどうか相談です。

コップ飲みのこと、聞いたばかりなんですが、もう1つ悩みが(笑)
一歳の娘、ストローは上手に飲んでくれるんです。でも、お茶や水は飲んだあとに笑いながらべーっと出します。
これは遊びでしょうか?それとも嫌いなのでしょうか?
ジュースは出したことありません。
本当に喉が乾いてるときも出しません。
これ、どうしたら止めさせること出来ますか?自然にしなくなるのを待つしかないのでしょうか?

コメント

まめちゃんママ

うちもありました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
自然とやらなくなりましたよ‼︎

• レスカ

レスカ

うちだけかと思ってました~安心しました。
    やらなくなるまで付き合います(笑)

• 1月5日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

遊んでるんだと思います、1歳5ヶ月の息子ですがだいぶしなくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一時期は何回着替えるの、、、??状態でした。

• レスカ

レスカ

託児所でも毎回着替えて帰って来て、何枚持っていけばいいんだと(笑)
    もうそろそろ卒業して欲しいです!

• 1月5日
ルピママ

我が子もそうでした~!
慣れると口に含んだまま歩き回って、公共施設で吐き出すという技を...(ToT)

• レスカ

レスカ

公共施設は大変ですね(^^;うちはまだそこまではしないですが、やる時が来るんでしょうか(..)

• 1月5日