※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらん
妊娠・出産

妊娠中にくしゃみが止まらず心配。腹圧でお腹に負担がかかっているか不安。茶色のおりものも出ている。同じ経験ありますか?

今順調にいけば10週目に入りました。
もともとアレルギー鼻炎で鼻炎の薬をのんでました。妊娠してからは飲んでないんですが、朝 、夜とくしゃみがとまらず腹圧でお腹に負担がかかってないか心配です。腹圧がかかるせいか茶色のおりものらしきものがあります。このような経験ありますか?

コメント

私も鼻炎、花粉症持ちです!
私はアレグラなら飲むのをガマンしなくてもいいよと病院で言われたので、ひどい日しか飲まないようにしています♪
病院で相談してないですか?
鼻炎のことと、茶色いオリモノのこと

くらん

まゆゆさんありがとうございます。次回の検診が9日なので先生に聞いてみようと思います。おりものも今日気になったので様子みます。ありがとうございます(*´∀`)

9日病院なんですね!
赤ちゃんは胎盤に包まれているので心配しすぎず過ごしてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)