※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
妊娠・出産

産婦人科か内科で点滴してもらえますか? 私も風邪で吐いています。

昨日から上の子が風邪で嘔吐していて、点滴をしてもらってよくなったのですが今度は私がムカムカしだして吐いてます💦
水分とっても吐いて、昨日の娘と同じ症状なので完全に移ったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

点滴しにいきたいのですが、産婦人科がいいのでしょうか?
内科でもしてもらえますかね?💦

コメント

ねこくろねこ

私も妊娠中期頃に息子からうつって嘔吐下痢で丸1日ダウンしました⤵︎⤵︎⤵︎
外出できる状況になく、丸1日で症状がおさまって、土曜日だったこともあり病院は受診しませんでした!
もし産婦人科受診されるなら電話して確認されてからがいいのかな?と思います!他の妊婦さんにうつしては大変なので💦
嘔吐下痢で2㌔ほど体重も減り、お腹もなんだかぺっちゃんこになった気がしましたが、妊婦検診は現在も特になにも指摘されることなく順調ですよ^^*
早くよくなるといいですね💦