※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

40週2日目でおしるし出血あり、病院で検査もらったが帰された。おしるしから始まった人の経験を知りたい。下腹部が重たい感じが続く。

予定日超過中の40週2日目です。朝から雑巾掛けしてたら、腰が初めて痛くなって眠さもあり、いつもと違うなーと思っていたら夕方出血しました。病院に電話したところ、来てくださいと言われたので内診とNSTをしましたが、おしるしとの事で帰されました! グリグリ?もされてとても痛かったです。人によってその後の経過は違うと思いますが、おしるしから始まった人の経験談教えてください。今も下腹部が重たい感じです。早く出てきてー!!

コメント

私は39w6dで
内診グリグリ→数日後おしるし→陣痛→破水→出産
の順番でした!
予定日超過ではないのですが…💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!内診グリグリ効果あるんですね!!私は今日のグリグリが1番痛くて💦このまま陣痛に繋がってほしいです!!

• 10月17日

退会ユーザー

私の場合は効果ありました!
    内診グリグリ痛いですよね😂
    無事にご出産されますように😄✨

• 10月18日
かぼちょこ

40w2dで早朝おしるしがあり、腹痛もありました。
そのご腹痛は治ってしまいましたが
次の日の早朝また腹痛。
痛くて眠れず、産院に電話したら来てくださいと言われ病院へ。
でもその後がなかなか進まず…
丸1日かかって出産。
生まれたのは40w4dの早朝でした。

もうすぐですね!
頑張ってください👊

• ぽん

ぽん

私も腹痛まではいかないですが、お腹の下の方が重たいような違和感がずっとあります!このまま陣痛に繋がると良いのですが、、、。
    かぼちゃこさんも長期戦の出産だったんですね(>人<;)頑張ります!!コメントありがとうございます!

• 10月17日
ママリ

経験談でなくて申し訳ないんですが、出血ってどのような感じでしたか??

私も今日の午前中に内診して、夜にピンク色のおりものみたいなものが出たり、その後おりものシートが生理終わりかけのような感じだったので😱

• ぽん

ぽん

生理みたいな出血でした。ちょうどオリモノシートをしていたので、それにギリギリ収まるくらいの量でしたが、真っ赤だったので焦ってしまって💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱり真っ赤な出血することもあるんですね😱!!
    気にかけておきます😣ありがとうございます✨
    無事に産まれますように👶💕

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

久々に生理みたいな血を見たのでビックリして病院に電話してしまいました💦いるかさんももうすぐですね!お互い頑張りましょう(⑅˃◡˂⑅)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私のは内診による出血なだけですね😆💦
    頑張りましょう💪ありがとうございます☀️

• 10月17日