※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
その他の疑問

結婚式、式場から旦那のベースメイクをすすめられたのですが、結婚式さ…

結婚式、式場から旦那のベースメイクをすすめられたのですが、結婚式された方、やりましたか???

サンプルのビフォーアフターの写真見せて頂くと顔色が全然違うし、眉も整えてくれるみたいでステキだったのですが、旦那に言うと、男がメイク?いる?(笑)眉?そのままでええやろ(笑)っていいますw

やらない人の方が多いんですかね?(笑)

コメント

MK

うちはしてません笑
旦那が嫌がりました笑

いちまま

うちもしてません笑!

ライナー

汗っかき&緊張で取れるだろうと思ってやめました😅

れい

してません(笑)
ヘアセットも自分でしてました!

してません(*^^*)式場からは聞かれましたが、断ってました😅
髪のセットも自分でやってました✩*॰¨̮

ぺこちゃん

髪のセットだけしてもらいました😅
天パなので・・・

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは前撮りでやって貰ったらヘアセットとかも気に入らなかったらしく・・・

自分で全てやってました(笑)

まゆみ

してませんよー!
6月後半で暑かったので…(笑)
髪の毛だけセットしてもらいました!

あんちゃん

うちもしてません!笑
髪の毛は自分で触ってました!

ヘアセットのみにしました(*^^*)

あやとも

してもらいました🙋‍♀️
ただ、メイクといってもテカらないようにしてもらうくらいで、してるかわかんなかったです☺️

むにゅ

うちもメイクはなしです。
夫すっっごい扱いにくいくせ毛なので私のいつも行っている美容室の担当美容師さんにお願いして直前にカット&当日のセットしてもらいました。
なので式場では着替えだけ。

ゆりちゃん

うちの夫はやりました!w
やった理由は2つあって、1つがこんな時じゃないとやることないからやってみたいということと、飲むと顔が赤くなるからやりたいという理由でした。

でも、正直やらなくていいと思います!w
そんなに変わらないし、写真もいいのを見せてくれるから、、、

ヘアーメイクは頼んだ方がいいかもしれないです!たまに下手な人もいるので気をつけてくださいー!!

これから結婚式だなんて羨ましいです♡

なる

結婚式の時どうだったか忘れてしまいましたが…笑
眉は最近美容室で整えてもらってるらしく、やはりやってもらうとスッキリしていいなーと思ってます✨