※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家事・料理

妊娠糖尿病になった方で、ご飯より食パンの方があがらなかったいらっし…

いつもお世話になっています。
妊娠糖尿病になった方で、ご飯より食パンの方があがらなかったいらっしゃいますでしょうか??
いらっしゃいましたら、ぜひ参考に教えてください!
今は、食パンにハムとチーズで、血糖値が安定してるのでコンスタントに食べています。
でもそろそろ飽きてきました(^^;
何か良いものなどないでしょうか??(*_*)

コメント

ルコ

私も妊娠糖尿病です😫
血糖値の測定は行っていないので参考になるか分からないのですが…
低糖質イングリッシュマフィンは美味しいですよ♥
半分にして軽く焼いてから目玉焼き、レタスをはさんで食べてます☺️
夏はトマトが沢山あったのでトマトもはさんでましたが今は高くて買えません😰
あとは納豆をのせて焼いても美味しいです✨

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます‼️
    ご一緒ですね😫自分がダメだからと、自分を責めて辛い日があり、頑張り過ぎて、糖質制限し過ぎて4㌔も痩せちゃいました😅
    助産師さんからめちゃくちゃ心配されました💦このままだと赤ちゃんによくないと。。なので、今は最低ラインの糖質をとりながら、食事療法模索中です💦
    低糖質イングリッシュマフィンですか!探してみます(о´∀`о)
    トマト高いですよね💦
    納豆も凄く気になるのでやってみます!ちなみに、納豆は付いてるつゆと混ぜてパンに乗せちゃう感じでしょうか??
    長々とすみません💦

• 10月17日
  • ルコ

ルコ

遅くなってすみません💦💦
    4キロも痩せてしまったんですか😫それは心配です…😢
    Pascoが出してるもので、普通の食パンよりも糖質オフなだけなのでお腹もいっぱいになりますしオススメです♥
    納豆パン美味しいですよ😊
    だしつゆとカラシも混ぜて食べてます☺️
    私は1日の摂取カロリーを決められているので、その範囲内でレコーディングダイエットみたいにやってます!!
    体重は極端に減ったりせず2週間で1キロとかなので、先生も赤ちゃんは育ってるから問題ないと言われました😁

• 10月18日