※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

プリンペランとプラノバールを飲み始めて4日目の昼から吐き気と微熱が出ています。同じ症状の経験がある方いますか?

黄体不全?のためプリンペランとプラノバールをもらって飲み始めて4日目の昼からいきなり吐きそうになってます。みなさんもこのような吐き気ありましたか?

症状は、吐き気と微熱です。

コメント

じゅんじゅん

プリンペランって吐き気止めにも使われてます、、、、(..)

• ®︎

®︎

吐き気留めのんでるのになんで吐き気するんでしょうか?😂しかものんだ直後ではなく次の日の夕方などにw

• 10月17日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

看護師してますが、予防的に出されたものなんでしょうが、効かない人はあまり効かないと言われる方もいますよ。

• 10月17日
  • ®︎

®︎

とても返事遅くなりすみません。
    これとは話変わるんですが、クロミッドってのを生理が来たら飲むと思うんですが、あれを飲んだら28周期くらいになるんでしょうか?
    クロミッドを飲んだら排卵が早まるとネットでみたんですが、、

• 10月19日