※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

寝る前におむつ替えても、朝に漏れてしまうことがあるので困っています。どうしたらいいでしょうか?

皆さん、夜、寝る間におむつ替えてますか?

うちは夜、寝てから朝に起きるまでの間に、おむつ替えないので、いつも寝る前におむつ替えているのですが最近替えるタイミングを逃して、寝てたのに泣いて起きておしっこしてしまい、服とリビングの床がおしっこまみれ💦
時々、寝る前に替えても朝起きると、お尻のほうから漏れて服が濡れてる時があります💦

コメント

deleted user

おやすみマン使ってます(^-^)
朝まで漏れてなくてオススメです!

  • とも

    とも

    おやすみマン!使った事ないです!
    寝相が悪くて、寝てる間にコロコロ寝返り打ちまくりなのですが、漏れないですかね?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く問題ないです(^-^)
    夜寝る用のおむつなので吸水率もいいはずです!
    お値段高いのがいたいですが😩

    いつも寝る前に交換してたんですが朝になったら服が湿ってる気がするしおしっこの量も増えておむつが気持ち悪くて寝れないのかな?と思ったので変えてみました(^-^)

    • 10月17日