※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理不順で前回の生理があったが、妊娠検査薬は陰性。今日、着床出血かと思ったが検査薬は陰性。経験者の意見を聞きたい。

生理不順でなので周期とかまったくわからないのですが前回の生理が8月終わりから1週間ほどありました。もし定期的にくるのならもう次の生理が来ていてもおかしくないので昨日妊娠検査薬やりましたが、まっしろ!
問題は今日です。朝トイレで拭いたところピンクのものがつきました。3時間後パンツに赤っぽいものが。おっ生理が来たか!とナプキンをつけておきましたが、それからはなにも付きません💦💦着床出血?とわくわくしましたが検査薬陰性ですしありえませんよね?着床出血があったかた、着床出血かと思ったら違ったかた、いろいろなかたからの意見いただきたいです。

ちなみに前回の生理はピンクのおりもの→数時間で鮮血の生理でした。

コメント

とうふ

最後の性交渉から3週間経ってたら妊娠はないかと思います。
息子の時には着床出血があり、トイレットペーパーに付着する程度でした。
最近の生理だと、生理三日前くらいに少量の出血がありその後ピタリとなくあれ?って思ってたら生理が来る感じです。

• ma

ma

最後は9日前です💦まだ可能性あるってことですかねー?🤔でも最終生理から1ヶ月半ほどたってるからやっぱ期待しない方がいいですよね😭

もしかすると少ししたらドバッとくることを覚悟しておいた方が良さそうですね💦

• 10月17日