※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍼
ココロ・悩み

出産後15日経ち、悪露がまだ出て匂いがキツイです。クリトリス周辺が痛みや違和感あり、便秘気味で踏ん張ると痛みが走ります。同じ経験をした方いますか?

恥ずかしいお話なんですが、
出産して15日が経ちます。

悪露もまだ出ていて匂いもキツイな〜。
と感じているところです。

クリトリスかな?クリトリスの辺りかな?
たまに痛い?キューってなる?
表現が難しいですが
クリトリスの辺りが変な感じがします😢

便秘気味なので下剤を飲んで
踏ん張る際にも痛みが走る?ような
感じでまともに踏ん張る事が出来ません😢

私だけでしょうか?
普通の事でしょうか?(´・ω・`)

みなさんはどうでしたか?

コメント

豆もやし

私痛くて痛くて
産院にいったら
膀胱の辺りに出来物が出来てて
切って膿出してきました🤣
先生に爆笑されちゃいました😭

  • 🍓🍼

    🍓🍼

    え😳ヤバすぎです(´・ω・`)w

    • 10月17日
  • 豆もやし

    豆もやし

    私も最初クリが痛いのかと思ってたんですけど
    あまりにも、歩くのもすわるのも
    痛くなったので意を決して行ったら
    出来物が出来てました😫
    でも潰したおかげで今は全く
    痛くないですよ😏

    • 10月17日
s.n*9

ありましたありました!
膀胱炎なりかけかな?なんて思って水分多めにとっておしっこいっぱい出すようにしました。
あとは産褥体操やってみたり。
もうすぐ産後1ヶ月ですが、良くなってきてます😊
色々ゆるんでるので、引き締め体操寝ながらやるといいかもしれないですよ〜