※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

年末年始の沖縄での服装と小浜島での過ごし方の相談です☺️年末年始を沖…

年末年始の沖縄での服装と小浜島での過ごし方の相談です☺️
年末年始を沖縄で過ごすことになりました。平均気温は17度となっていますが、薄手のニット1枚で過ごせますでしょうか?子供は1歳半です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙏😣
また、小浜島に滞在するのですが(はいむるぶし)のんびりする以外にやってよかったことや持って行ってよかった物があったら教えてください😊

コメント

ぴーちまーま

沖縄は風が強いので体感温度が下がります💦

ニットの下にヒートテックなどつけたら
大丈夫かなと思いますよ:-)

• まむ

まむ

調べていたら長袖1枚で大丈夫と書かれている方が多く、そんなに温かいか?!と混乱していました😂
    普通に寒いですよね。もう少し着込めるようにしたいと思います。ありがとうございます😊

• 10月18日
bell

1月の小浜島、寒かったです。ウィンドブレーカー的な、風と雨に耐えられるものがあったら良いと思います。星空見たかったのに、結局ずっと雨でした😭
小浜島までであれば大丈夫かと思いますが、船用に酔い止めあったら良いです。子供あやすのに立ったり座ったりしたら酔いました。

• まむ

まむ

ずっと雨の場合もありますよね😣
    ウィンドブレーカーと酔い止め持って行きます。ありがとうございます☺️

• 10月18日