雑談・つぶやき 女の子と会話が難しい…(泣)義理弟達、息子達、息子の幼馴染(男の子)と… 女の子と会話が難しい…(泣) 義理弟達、息子達、息子の幼馴染(男の子)とばかりしか接しないからドキドキ なんて会話すれば続くかな?女の子が何が好きなものがわからん:(´◦ω◦`): 男の子の話し方と違うからあたふたしちゃう(笑)ぷりきゅあとプリパラ?の区別がわからーーーん!お洋服カードってなんだ???? 妹なのに苦戦してる自分w 最終更新:2016年1月5日 お気に入り 女の子 男の子 洋服 息子 。(7歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント