※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ファッション・コスメ

生後20日の新生児を完母で育てています。今は外出することもなく、2、3…

生後20日の新生児を完母で育てています。今は外出することもなく、2、3時間で授乳になるので、西松屋の安い授乳ブラをしています🐰
ただ、胸の形崩れや垂れ乳が気になります😭😭授乳の間は、やはり授乳のしやすさから、授乳ブラやユニクロのブラトップを使い続けていましたか??まだ産後間もないですが、今からできる予防策とかありますか??😭😭

コメント

たらたん

西松屋の使ってますが、やっぱり垂れたな〜😫って感じます😂
授乳してる間はしょうがないのかなって思いながら我慢してます😂

  • ぶらうん

    ぶらうん

    やはりそうですよね…😭西松屋の楽ですもんね😭

    • 10月17日