※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ファッション・コスメ

明日実母の三回忌なのですが、息子(1歳8ヶ月)の服装の事をあまり考え…

明日実母の三回忌なのですが、息子(1歳8ヶ月)の服装の事をあまり考えていませんでした😭
紺色の上着に紺色のズボンでも大丈夫でしょうか。。紺色の上着にはミッキーのキャラクターがでかでかあります。。靴はカラフルなものしかありません😭

コメント

nn62yy

小さい子供は特に何も言われないと思いますよ。
三回忌なら身内ですよね。
可能ならお父様に事前に伝えておいてもいいと思いますが、特に言われないのでは。

娘が1歳半の時祖母のお葬式ありましたが、紺のワンピースにフリフリのリボンついてるようなものしかありませんでした。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

大丈夫ですかね。。
    父も他界していないのです😂身内しかいないのでいいかなとも思ってきました!ありがとうございます!

• 10月17日
  • nn62yy

nn62yy

そうだったんですね。失礼しました。
    子供は特に何も言われないと思いますので、紺色とのことですし大丈夫だと思いますよ。

• 10月17日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😊

• 10月17日
ぱーら

小さいお子さんの服装はそこまで気にされなくても良いと思いますよ✋️
2歳の甥っ子は白いポロシャツに黒ズボン着せてました😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!気にしないことにしました😂

• 10月17日